孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初雪の翌日は!!

昨日見れなかった駒ケ岳UPしましたー!!
初雪1861
随分下の方まで白くなっています。
スキー場のコースもはっきり見えてます。
今朝の気温0度!!
田沢湖地区はまだ紅葉が進まないのですがこの分で行くと一気に赤くなるんでしょうね。
別窓 | 景色 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

***ついに初雪***

天気予報どおりついに初雪です。
スキー場へ用事があったので行ってみたらうっすら白くなっていました。
初雪1858
黒森山こんな感じ
初雪1860
黒い車なので白い雪がよく写ると思ったけど??
今夜また降りそうですね。
乳頭温泉郷へはスタッドレスタイヤでないと行けないそうです。

別窓 | 景色 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

駒ケ岳の紅葉

秋も深まり夕焼け時、家から見える駒ケ岳をUPします。
駒ケ岳の紅葉1856
山全体が赤く色付きました。
もうすぐ白いものがちらほら来るのでしょうか?
今朝の最低気温6度でしたー。寒っ。
別窓 | 景色 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

刺巻のみずばしょう

某会の総会がありわらび座まで行ってきました。
途中刺巻のみずばしょうが見られました。
いつもの年ならもう満開なのに、今年はまだ寒さに震え満開まではもうちょっとでした。
さしまき1371
直売所の準備していました。
わらびざ1372
総会が終わってからわらび座での昼食。
劇団の俳優さん3名が来て歌と踊りを披露してくれました。
別窓 | 景色 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダイヤモンドダストの朝

今朝はなんとマイナス12度でした。寒い
daiya1313.jpg
ダイヤモンドダストが綺麗だったのでムービー撮りました。
あまりよくわからないかもしれないけれどそれなりに写ってます。寒い

別窓 | 景色 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 孫兵衛の一日 | NEXT
