孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

りゅうちゃんのお散歩はしゅんちゃんで

昨日は瞬はお休みでしたので家のお手伝いをしてもらいました。
その後お散歩に。
daiya1315.jpg

瞬とは遊んでもらえると思ったのかなかなか行く気配なし。
daiya1316.jpg

『おすわり』と『つけ』はちゃんとしてくれました。
daiya1317.jpg
では行ってきます。





別窓 | 今日のリュウちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

りゅうちゃんのお散歩

もうすぐ13歳になるりゅうちゃんのお散歩をUPしました。
自転車を引っ張る勢いですが、いっぱいマーキングをしていきます。
見たい方だけご覧ください。


りゅうちゃんの散歩1072
りゅうちゃんの後ろにひまわりの花が満開になっています。
別窓 | 今日のリュウちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

換毛終わりました

久々のりゅうちゃん登場。
昨日は狂犬病の注射があり、獣医さんのいる会館まで連れて行ったのですが、集まっているわんちゃんたちを察知したのか、なかなかそっちに行ってくれません。
白衣の獣医さんをけん制しながら、りゅうちゃんに馬乗りになり、首輪をつかんでようやくお注射完了。
年に1回のイベントでした。
りゅちゃん0797
りゅうはカメラが苦手なので追っかけてようやく写真撮りました。
この前まで冬毛が抜けてぼろ雑巾のようになっていたリュウちゃんでしたが抜け終わったようです。
そろそろ、シャンプーでもしてあげようかな。
別窓 | 今日のリュウちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒いの大好き りゅうちゃん


お散歩に行くのがおっくうになってきたおっかあを尻目に、雪が降ったらますます元気になってきた12歳のりゅうちゃんです。

暗くなる前に、今日はお散歩を済ませました。


別窓 | 今日のリュウちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

秋田駒の夕焼け



4時を過ぎると、あっという間に日が落ちてしまうようになりましたね。

早めにりゅうちゃんのお散歩をして、振り返ると駒ケ岳が夕日で真っ赤になっていました。

こんな駒ケ岳を見られるのももう何日もないでしょうね。

日に日に寒さが増していきますが、皆様、お風邪など召されませんように。


別窓 | 今日のリュウちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 孫兵衛の一日 | NEXT
