孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2015年 お久しぶりです

しばらくアップロードしていませんでした。
このブログ忘れていたわけじゃありませんが、あまりにもいろんなことがありすぎて・・・・・
すみません

インドアビュー ご覧になれます
グーグルマップからぺんしょん孫兵衛を検索。
左側に写真が出てきたらそこをクリック。
道路から階段を上って玄関、食堂、1階です。
ちょっと古いけど見てください!!(りゅうちゃんも居るよ)


別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<湯桜 | 孫兵衛の一日 | 蒲町中体験学習>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
