孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山ガールと孫兵衛

大荒れの中スノーシューツアーにお越しいただいた山ガールの皆さま
ボスのママに置いてきぼりになったパパと息子は『クニマス』を見に行ってきました
DSC01874縮小
西湖からはるばる里帰りしたクニマスの稚魚
元気に泳いでいました
DSC01875縮小
こんなにおっきくなるんだね
DSC01876縮小
丸太の船も展示されていました
DSC01878縮小
パパと息子
『三浦久兵衛』さんのパネルの前で
世代を超えて守り抜くもの<共感しました
DSC01879縮小
山に行ったママを待つ間『おままごと』
これで1.2時間は持つんだな~
DSC01887縮小
やっとみんな帰ってきてお見送り
今度はお天気がいい時に来てくださいね。
また会いましょう!!ありがとうございました。
DSC01900.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『はじめての東北』楽しんでもらいました | 孫兵衛の一日 | 山形へ修行の旅>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
