孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山形へ行ってきました。


おかあは、坐骨神経痛のため、年に2度ほど高畠町の整体へ行っています。

ここら辺の病院や整形外科、整骨院など良いといわれれば通っていたのですが、中々良くならず、ついに2月には寝たきり老人のようになり椅子に座ってご飯も食べられない状態になりました。そのとき連れて行ってもらったのが最上整体院。
カイロプラクテックです。10日目くらいから調子よくなりましたっけ。
今回は、そろそろ腰が重くなってきたので2月ほどになる前に『コキッ』やってもらいました。
あまり無理をせず、働くぞー。

泊まった宿の牛筋、とっても美味しかったのでUPしました。(関係ないか)

スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒くなりました | 孫兵衛の一日 | 紅葉の移り変わり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
