孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

八乙女中体験学習

昨日の桜ヶ丘中の皆さんが帰られる前の到着でした。
『旅』のバスが家の前に2台。
お見送りとお出迎えを一気にしてしまいます。
P1014985縮小
今日はかわいい19人のお嬢様たち
P1014999縮小
今回も古代米の田植えです。うまく植えられたでしょうか?
P1015003縮小
午後はアスパラの畑で収穫と草取りです。
DSC00993縮小
無農薬の畑で除草剤は使いませんので手作業で草取りです。きれいに除草できました。
DSC00995縮小
収穫したアスパラ。今夜お浸しでいただきます。
DSC00998縮小
お嬢様の足元に≪蛇≫が!!怖いけどきらいじゃない
DSC01000縮小
作業が終わってのどかな農村風景の家に帰ります。

DSC01002縮小

別窓 | 体験学習・修学旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイちゃんとの2週間 | 孫兵衛の一日 | 桜ヶ丘中体験学習>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
