孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一気に冬景色

寝雪にはならないと思うけど今日一日降り続けました。
今朝車の上10cmくらい積もっていました。
冬景色1945
田んぼも畑も真っ白。
雪が早く降ってほしい人は嬉しいかも。
タイヤ交換やハウスのビニール片付け早くにできていたので一安心。
でも、おっかあはまだお外の自転車や植木鉢、バーベキュー用のテーブル、椅子などまだ片付いてなあい。
また解けるよね!?

別窓 | 景色 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月のウーファーと!! | 孫兵衛の一日 | 晩秋でございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
