孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花壇から畑へ

家の前の花壇が草と笹と芝がすごいことになっていて、鍬も歯が立たない状態になっていました。
これじゃおっかあが1年たっても耕せないと思い、トラクターで耕してもらいました。
毎年せっせと草取りをしていたのに草の生命力には恐れ入りました。
ということで、収穫後にまた耕機できる野菜を植えることにしました。
まずはトマトから。
歩道沿いなので実がなったら歩いている方に、ご自由採ってもらうことにしました。
花壇から畑へ1557
支柱も立てましたよ。
耕1558
今のところ雑草はなし。除草剤は使っていませんよー。
スポンサーサイト

別窓 | made in 孫兵衛 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シシリアンルージュの植え付け | 孫兵衛の一日 | 狛江第4中体験修学旅行>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
