孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TAJレース

先週末(遅くなりましたが)TAJレースが田沢湖スキー場で行われました。
乾杯してるのがうちのとーちゃん。
TAJレース1288
レースのもようは現地にいけなかったので表彰式とパーティの様子UPしました。
TAJレース1286
サダさんとゆきおさん。笑顔がステキ
TAJレース1287
イケメン純君。お父さん譲り!
TAJレース1289
チャンプ渡さん。カッチョイー。
TAJレース1295
オレンジのパーカースキンヘッドの横マンこと山形のデカ横山氏と我が家にご宿泊の選手の皆さん。
resize1296.jpg
奈緒は2日間で3つの1等賞を頂きました。
ちょっと頑張りましたね。おめでとー。

別窓 | 奈緒のスキー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中華おこわ | 孫兵衛の一日 | 季節外れ*トマトの花*>>

この記事のコメント

レースってことでばたばたしてましたが、
快適に過ごせました。今度はゆっくり
したいですね。
お土産ありがとうございました、完食
しました♪
2010-01-31 Sun 12:24 | URL | watari #VMNyzTR2[ 内容変更] | top↑
なんもですよー。がっこお気に召されましたでしょうか?
田沢湖はまだまだ雪は充分です。
また機会がありましたらお越しくださいね。
それから、ポイントレース優勝おめでとうございます。
次のレースも頑張ってください。応援しています。
2010-01-31 Sun 16:16 | URL | おっかあ #-[ 内容変更] | top↑
先日はお世話になりました。
がっこも最高ですが、あの八角入り炊き込み?ゴハンが忘れられません!
今度こっそりレシピ教えてください。
マスターにもよろしくお伝えください。
父ちゃん対決実現なるか!?
ウチにも遊びにきてください♪
2010-02-01 Mon 21:56 | URL | jun@八幡平 #-[ 内容変更] | top↑
家はいつもあんな感じでやっています。
お粗末しましたが気に入ってくださったようでほっとしていますv-238
レシピはそのうちブログにUPしておきますね。
それから、指導員検定頑張ってください。


2010-02-02 Tue 11:53 | URL | おっかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
