孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テレマークスキーに挑戦

我が家の伝説の居候チェリーが来ておりました。
電話がかかってきてこっちに車で来ているとのこと。
あの『スーパーマックス君』かと思いきやお友達から車借りてきたそうな。
2日ほど我が家に滞在。http://ameblo.jp/adventure-style/page-19.html
昨日は『かあさんもスキー行こうよ。』とお誘いを受け奈緒も丁度パトロール隊お休みだったので3人で出かけることに。
奈緒が『おかあもテレマークはいてみたら?』
チャレンジ精神旺盛のおかあは騙されつつもかかとのパコパコ上がるスキーを履いてしまいました。
テレマーク恐るべし。なんでしゃがんで立ってスキー前後に出してすいすい滑れるのー。
太ももと膝が痛いのなんのって。
おかあは運動神経が悪いのと、体力がないのを改めて悟りました。
2010正月1281
奈緒のウェアーはファブリスのオニューです。
2010正月1278
銀嶺ハウスで一休み。
去年3月に韓国ドラマでィビョンホンが着たウェアーとボードが展示されていました。
おかあもこのときエキストラに出てたんだよ。
2010正月1279
お昼はレラでシシリアンなんとかを平らげました。おわり


スポンサーサイト

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いぶりがっこ | 孫兵衛の一日 | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

おぉー、チェリーさん来てたんですね!!
元気そう。そして活躍してますなー。
たまには再会したいものです。

テレさん増えてますね。
2010-01-06 Wed 00:11 | URL | I谷 #ziXpFr/M[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
