孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めでたしめでたし

昨夜迷子のワンちゃんのおかあさんがお迎えに来てくれました。
家から3キロほど離れた田沢湖畔の民宿のワンちゃんでした。
お母さんは『ポチ』(かってにルドルフなんて付けて呼んでいた)を探すのに湖畔を一周したりあちこちに聞いて回っていたようです。どこかで車にひかれていないだろうかとか、寒さで凍えていないだろうかとか、心配で心配で夜も眠れなかったそうです。
『ポチ』もおかあさんに会えて思いっきり尻尾を振っていました。
めでたしめでたし

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 孫兵衛の一日 | 鼻は光ってないけれど>>

この記事のコメント

よかった、よかった。
りゅー君はちょっとさびしくなるかな?
2009-12-27 Sun 09:58 | URL | 紀 #8OuY9gRQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
