孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスなので

メリークリスマス!
イブの昨夜お外が騒がしいので寒さをこらえて出てみたら赤鼻のトナカイかと思いきや首輪にロープをつけたままのワンちゃんが。
りゅうちゃんと戯れていました。
ご近所では見かけないワンちゃんなのでおかあさん探してるだろうなって。
とりあえず警察に保護していることをお知らせ。
しばらく預かることに。飼い主が見つからなかったら保健所だって。
早く迎えに来てください。
resize0016.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鼻は光ってないけれど | 孫兵衛の一日 | いもむしチョコ>>

この記事のコメント

すっかり雪景色ですね。
私は1か月の東京滞在から先日戻りました。
あっちにはパソコンがないので孫兵衛さんのブログにも長い間ご無沙汰でした。
リュー君は雪が積もって寒いときのほうが元気なんだったわねー。
迷子のワンちゃんの飼い主は現れましたか?
2009-12-25 Fri 22:29 | URL | 紀 #PIfxjnbk[ 内容変更] | top↑
紀様
お久しぶりです。息子さんのところへいってらしたんですね。あかちゃんもかわいくなったでしょうね。
お元気に育ってくれますようお祈りします。
迷子のワンちゃん昨日帰りました。
ちょっと寂しい。
2009-12-27 Sun 12:56 | URL | おっかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
