孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスリース

居候のナナに『おかあ、クリスマスリース作ろうよ。』と言われ、そういえば去年のクリスマスリース作りはナナだったなーと思い出しました。
今日は昨夜からの雪で、しばらくあたりは真っ白でしたが、お昼近く青空が見えてきたので
『それじゃ』ということで杉の葉っぱを採りに行きました。
リース1230
軽トラいっぱい。
リース231
1個は藤つるのリース。
もう1個は自転車のタイヤフレームです。
リース1234

リース1232

軽トラ1車ぶんの杉の葉っぱ。全部くっつけました。
ナナは明日からのお仕事で夕方神奈川へ帰りました。
いつでも来たくなったら帰っておいで。
PS.ナナへ。午前中あいつらカヌーだったんだって。誘ってくれればよかったのにね。
スポンサーサイト

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャンプ戦隊 | 孫兵衛の一日 | 夜鳴きそばやチャルメラの音パート2>>

この記事のコメント

見事なリースねっ!!!
もう雪景色で。
また雪見にいきたいっ!
来週から「孫見」で東京です!
2009-11-19 Thu 09:21 | URL | 紀 #8OuY9gRQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
