孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

***初雪***

ついに里山にも初雪が降りました*
朝は駒ヶ岳が白くなっていましたが4:00ぐらいから辺りが真っ白くなってきました。
初雪1197
写真写り悪いです。
初雪1199
あまり暗くならないうちにとりゅうちゃんのお散歩に行きました。背中にちょっぴり雪がつきました。
雪の大好きなりゅうちゃんです。
初雪1198
今日は外での作業が出来ないので古代米の袋詰め作業の渡部さんでした。
スポンサーサイト

別窓 | 景色 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長いようで短かった10日間 | 孫兵衛の一日 | 夜鳴きそば屋チャルメラの音>>

この記事のコメント

息子さん帰ってきて、美女のウーファーも居て、賑やかでいいこと。
あのう、うちにもついに初孫誕生して、おばあは明後日東京へ面会にいぐさぁ。
2009-11-02 Mon 16:53 | URL | 紀 #8OuY9gRQ[ 内容変更] | top↑
やっとおばあちゃまになられたのですね。おめでとうございす。!

目にいれても痛くない孫の顔をよっくみて来て下さいな。
2009-11-02 Mon 20:52 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
