孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜鳴きそば屋チャルメラの音

日曜日の午後8時ごろチャルメラの音が聞こえることが何回かありました。
噂によれば夜鳴きそば屋がここ石神にも出没しているそうでラーメン好きなとーちゃんは1度食べてみたい一品でした。
それが今夜うちの前をゆっくりと走る軽トラ(今日は軽トラ市に出かけていったとーちゃんでしたが)を発見。
急いで玄関先に出たら運良くその軽トラ止まってくれました。
「なんとせばいいの?」
「器を持ってきてください」
「いくらなの?」
「醤油、塩は500円です。」「それ以外は味噌、激辛は600円です。」
以外にも安い。
夕飯も終わった我が家の人たちはものめずらしくも醤油1個の注文でした。
以外にも旨い。
また来てとラーメン屋のお兄ちゃんにお願いしたのでした。
夜鳴きそば屋1192
おしゃれな軽トラ。
夜鳴きそば屋1191
メニューはどんなのがあるの?
夜鳴きそば屋1194
はいっ、醤油ですね。
夜鳴きそば屋1195
麺も細めんで出汁もしっかり効いていました。チャーシューも3枚のっかっていましたよー。
スポンサーサイト

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<***初雪*** | 孫兵衛の一日 | 軽トラ市>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
