孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リベンジのアイスプラント

春の長雨で全滅したアイスプラント。
種をまきなおしトンネル栽培でこんなサラダになるほど生育しました。
リベンジ1182
昨日より今年5人目のウーファーが来ています。
モデルのようなかわいいというより超美形。
彼女のリクエストによりアイスプラントてんこ盛り。
彼女は後ほどUPします。おたのしみに!!!

別窓 | made in 孫兵衛 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<稲こき | 孫兵衛の一日 | 駒ケ岳の初冠雪>>

この記事のコメント

 あ、もちろん美人さんもですけど、なにより孫兵衛さんのアイスプラント!!
 
 ほんと、収穫間近であの雨にやられた時は、ほんとうに残念でした。教養大の学生が手伝いに、秋田大の学生が勉強しにきた、あの日の大雨ですよね。。。

 ぜひ、この美味しさをきちんとわかってくれる人たちに味わってほしいですね!
2009-10-27 Tue 20:47 | URL | I谷にょういずみにょう #ziXpFr/M[ 内容変更] | top↑
オステリアアルカナイト思い出しますね。今回は収穫がんばっちゃいますよ。(さほど量はないのですが)
また、秋採りの新たまねぎも収穫中です。
2009-10-27 Tue 21:39 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
