孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紅葉前線

里山にも紅葉が降りてきました。
スモークツリー
紅葉1178
ブルーベリー
紅葉1179
もうすぐもみじも色つきますよ。
スポンサーサイト

別窓 | 景色 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食材の展示会へ | 孫兵衛の一日 | 河南高校体験修学旅行>>

この記事のコメント

おぉ、ブルーベリーの紅葉なんて知らなかったよ。
自宅にもブルーベリーの木あるけど…

紅葉したけっか?
2009-10-17 Sat 18:16 | URL | うのくん #-[ 内容変更] | top↑
ただいま帰宅しました!
ブルーベリー紅葉は現場でしっかり見ましたね!
美味しい晩御飯と、美味しいお弁当ありがとうございました。朝、秋田港に8時10分前に着いて、しばらくしたらひどい雨降りになり、ラッキーでした。船は結構揺れて、ちょっと気分悪くなりかけ、でも大丈夫でした。
これから家の掃除と洗濯です。
ではまたね!
2009-10-19 Mon 09:25 | URL | 紀 #8OuY9gRQ[ 内容変更] | top↑
紀様
長い船旅お疲れ様でした。
掃除と洗濯できたらゆっくり休んでください。
大潟村に行ったとーちゃんは昼過ぎに雹(ひょう)が降って人足も少なく露天商はさっぱりだったとか。まあいろんなことがありますから次頑張ります。
2009-10-19 Mon 12:35 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
