孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日からシルバーウィークですね

連休で久しぶりに数日満員御礼になります。

20日は秋の恒例『田沢湖マラソン』が開催されます。
今年も約4900人ほどがエントリーされているそうです。

いつもの事ながら、家の前は朝6:00ごろから渋滞が始まります。
交通規制もあります。

何年か前、応援にいらしたお客様をゴールへ送っていったら、一方通行で、たかが左へ100メートルほどいっておろしたらそのまま田沢湖1周したことがありました。

家ではおかあが戻ってこないと、心配をかけていたことがありました。

ということで、田沢湖へは車では行きません!!

連休前にやっておきたい栗の『渋皮煮』作りましたよー。
手間隙かけて作ったスイーツはとーってもおいしいよ。
resize1110.jpg
壊れたのもあるけどなかなか照りも出ていいでしょう?
手が痛かったー
スポンサーサイト

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2ヶ月ぶりの笑顔です | 孫兵衛の一日 | ♪大きな栗の・・・・・♪>>

この記事のコメント

おかぁ、こんばんは
身体には気をつけてねぇ

2009-09-18 Fri 20:59 | URL | うのくん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
