孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はしご車

朝焼けがあんなにきれいだったのに今日は雨が降って涼しいと言うより寒いです。

街のスーパーに行ったら消防車があり、はしご車に体験搭乗をさせていました。
今回は乗らなかったのですが、数年前相棒のスーさんと乗ったことを思い出しました。
スーさんは高所恐怖症で始めは嫌がっていたのですが、『もしかしたら一生に一度の経験になるかもしれない』と、意を決して二人で乗せてもらいました。(大人もいいのです)
みるみると高いところに上がっていくときは手すりにしっかりつかまっていましたね。
下にいる人たちは小さく見えるし、何より景色がよかったー。
はしご車1098

はしご車1097
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<田沢湖市(たざわこいち) | 孫兵衛の一日 | 朝焼けが>>

この記事のコメント

やほほぅ。
貴重な体験ですね。
2009-09-13 Sun 11:59 | URL | うのくん #-[ 内容変更] | top↑
すっごい高いところまで登るんですね。年齢制限なしならば、私もぜひぜひ乗せてもらいたい! 夢の中ではよく空を飛ぶんですが、現実世界では未経験。「テレビてんすけ」なんて、大昔NHKの夕方の15分の子供向けドラマをよく見てましたが、てんすけという子が自由に空を飛んで人助けするんですよ~。
2009-09-13 Sun 12:08 | URL | 紀 #8OuY9gRQ[ 内容変更] | top↑
基本的に大好きです。
バンジージャンプやスカイビング、またやりたいなー。
はしご車は町のイベントの時結構出動してるみたいです。
絶叫感はないけどおもしろいですよ。
2009-09-13 Sun 14:42 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
