孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

布ぞうり

年がら年中裸足のおかあは、布ぞうり愛好家です。
数年前、新聞に載っていた作り方を参考に手作りです。
面倒なアイロンがけなどはしていません。
当然、自分用なので布が足りなければつぎはぎ。
今回は同じ生地がたくさんあったので、かわいくできたかな?
一度履き始めるとこのフィット感やめられませんの。
今まで履いていたぞうりはまだまだ洗濯すれば履けます。
でも、新しいぞうりはふんわり感がありますね。
右左、形が悪いですがUPしました。


zouri1079.jpg

別窓 | made in 孫兵衛 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どんぐりのせいくらべ | 孫兵衛の一日 | 大学パンプキン>>

この記事のコメント

おかぁ
もらった布ぞうり、愛用してます。
2009-09-03 Thu 22:01 | URL | うのくん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
