孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怪豆黒頭巾


時代劇に出てきそうな名前の枝豆です。
鞘は緑ですが豆が黒いのです。
冷たいビールにいかがですか?

怪豆黒頭巾1076

別窓 | made in 孫兵衛 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大学パンプキン | 孫兵衛の一日 | すすきのバッタ>>

この記事のコメント

茹でたてかな?旨そうだね。
2009-08-28 Fri 17:14 | URL | うのくん #-[ 内容変更] | top↑
キャンプではお会いできなくて残念でした。
ビール飲みに来て下さい。
2009-08-28 Fri 17:46 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
丹波の篠山(ささやま)の黒豆と一緒やね。ただし篠山のにはそんなイキな名前ついてないけど。
2009-08-29 Sat 08:13 | URL | 紀 #8OuY9gRQ[ 内容変更] | top↑
『怪豆黒頭巾』のほかにも『湯上り美人』などという枝豆もあるんですよ。
それも、旨い!
2009-08-29 Sat 08:36 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
