孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

りゅうちゃんのお散歩

もうすぐ13歳になるりゅうちゃんのお散歩をUPしました。
自転車を引っ張る勢いですが、いっぱいマーキングをしていきます。
見たい方だけご覧ください。


りゅうちゃんの散歩1072
りゅうちゃんの後ろにひまわりの花が満開になっています。
スポンサーサイト

別窓 | 今日のリュウちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<蜂の巣が・・・ | 孫兵衛の一日 | これって・・・>>

この記事のコメント

夕方の散歩ですねぇ~
スキー学校校長宅前でクルマの人と
立ち話してませんでしたかぁ~??
見かけて手を降りましたが
本日レンタカーだったので
気付かれませんでしたぁ~
2009-08-25 Tue 21:25 | URL | 隊長 #-[ 内容変更] | top↑
隊長さんはいつものヤン車ではなかったのですね。
気付きませんでした。ごめんなさい。
おっかあは、マスクに自転車で犬の散歩は目立ちますね。
2009-08-26 Wed 07:47 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
