孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヘルシー野菜パン

なんか急にパンが食べたくなり野菜パンを作りました。
生地はバターロールで中にたまねぎのみじん切り(炒めた)を入れました。
焼く時、かぼちゃとサツマイモトッピングしました。

野菜パン0995
スポンサーサイト

別窓 | うんめぇ~もの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<西馬音内盆踊り(にしもないぼんおどり) | 孫兵衛の一日 | 昼花火>>

この記事のコメント

わおっ! なんと美味しそうな。焼きたてを食べたらどんなに美味しいことか。お料理上手だね~~! おとんは幸せね。
2009-08-17 Mon 14:19 | URL | 紀 #-[ 内容変更] | top↑
うちのとーちゃんあまりパン好きじゃないんです。
嫌いでも作っちゃいました。
でも、このまえの西馬音内盆踊りの時車の中でみんなで食べました。
2009-08-20 Thu 09:48 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
