孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この時期恒例の・・・

確定申告 提出しました。

何日ブログサボっていたことでしょう。

必要な書類を出してはひっこめ、繰り返しでやっとのことで出来ました。
週末のお客様のときは広げた書類ごとお引越し。

出来上がったときは、やっと胸のつかえが取れたような気がしました。

毎年のことですが、青色申告、毎日帳簿つけるように頑張ります。(結局いつもの年のように今の時期一気にやるのでパニックになるんですね。)

またこれから、いろいろな出来事UPしていきますので、ご覧くださいね。


奈緒がノルウェーのワールドカップに出場しています。
↓上野さんのブログごらんください。
http://ameblo.jp/heelfreenetworks/

父ちゃんは新潟へスノーボードの技術選へ(選手ではなくジャッジです)


ここ2.3日はおかあ一人でした。


んーん・・なんて幸せ・・・


別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとだけ春♪♪ | 孫兵衛の一日 | まるで春先>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
