孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スキー大会のゼッケンのマット

奈緒の部屋にあるこのマット。
あまりごみが付いて汚いので洗濯しました。
我が家の子供達が小中学校の時のスキー大会に出場した時のゼッケンをつなぎ合わせてマットにしたものです。
いっぱいたまったので捨てられなくて作ったものでした。10年以上になるかな作ってから。
今は大きな大会では『ビブ』になっているようですね。
思いでいっぱいのマットでした。

zekkenn0988.jpg

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆です | 孫兵衛の一日 | つなぎの話>>

この記事のコメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/skiing/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/skiing/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
u52Qq3L1
2009-08-12 Wed 16:54 | URL | sirube #mtsVTvCA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
