孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つなぎの話

一昨日からとーちゃんが象潟へラジコンヘリの防除に出かけています。
そそくさと出かけていったので、作業に着るつなぎを忘れていったようで、後発隊に持たせるように電話がかかってきました。
タンスの中からつなぎを出して袋にいれ後から行く仲間に届けました。
さて、今日になって、またまたとーちゃんから電話。
『おめにがって、やられてしまった。』とのこと。
何のことかと思ったら、つなぎと思って入れた衣類は、なんと作務衣の上だったようです。
色が同じで、急いでいたので『あーあったあった。』なんてね。
よっく調べてみたらちゃんとつなぎ、ありました。
向こうで袋から出した時のことを考えると思わず笑ってしまいました。
ドジな、おっかあでした。

resize0986.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スキー大会のゼッケンのマット | 孫兵衛の一日 | 獲れたて野菜のサラダ>>

この記事のコメント

まぁ、同じ作業着ってことで。
2009-08-12 Wed 22:45 | URL | うのクン #-[ 内容変更] | top↑
2着持ってきてた仲間につなぎ借りたみたいでした。
作務衣着てラジコンヘリの仕事してたら笑っちゃいますよね。
2009-08-13 Thu 06:18 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
