孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笑えないー!

前々から痛んでいた『歯』
今週1週間で8本,抜いてしまいました。
レントゲンを撮ったら「もう歯が骨にくっついていませんよー。抜くしかないでしょう」といわれ自分でも覚悟はしていたものの「えー、そんなにー。」って感じでした。
それでも、毎回歯が痛くて我慢して、痛み止めを飲んだりしていたのですがこれで痛みとはお別れです。
その前に歯茎が固まるまで入れ歯の型を取ることが出来ず、外出の時はマスク。
家でも、お客様の前では笑えません。ていうか、お話も出来ません。
これから暑くなるというのにマスクかー↓↓
スポンサーサイト

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じゃがいも堀り | 孫兵衛の一日 | おにやんま>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
