孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PCは苦手

今日は朝からの雨で、(ずっとですが)とーちゃんがパソコンの前に座っています。
実は、我が家には2台のPCがあって、デスクトップはネット用。
ノートは移動用、プリンター接続用と使い分けているのですが、ほとんどPC使用はおっかあでした。
とーちゃんはというと、古いワープロを使用していたのですがついに使えなくなりました。

文書を作成しなければならず、ノートPCと格闘。両方の人差し指でポチぽち。
見ているとすごくイライラします。
分からなくなるとこの『パソコン壊れている』を連発します。
ついにマウスを叩きつけることも。
マニュアル本も簡単に書いているのがあるのをそばにおいてあげても見ようともせず、もう、呆れています。

たった2枚の文書をワードで作成するのに何時間かかるのー

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アマランサスのこと | 孫兵衛の一日 | 紅花>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
