孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

★★イタリアーン★★

県庁のI谷さんからお誘いを受け、秋田市にあるイタリアンレストラン『OSTERIA ARICA』(オステリアルカ)に行ってきました。
食材に使ってもらえそうな野菜を持参。(ルッコラ、ズッキーニ、にんにく、バジル、アイスプラント・・・)
メニューにはないオリジナルなお料理を持参した野菜から作っていただきました。
ものすごく感激

いたりあん0922
ルッコラと生ハムのサラダ
いたりあん0923
アイスプラントのサラダ
いたりあん0924
アイスプラントのじゃこいため
いたりあん0926
ふぐと青梗菜のぺペロンチーノ
いたりあん0927
香草のピザ
いたりあん0928
タバスコの代わりに使うガーリックオイル
いたりあん0931
トマトとズッキーニとブロッコリーの炒め物
いたりあん0930
厨房内のピザ釜
いたりあん0932
最後に作佐部シェフと3ショット

とても美味しいイタリアンでした。我が家のお野菜も今後使っていただくことを願います。
一緒に行ったI谷さん、S籐さん、○恵子さん、
ありがとうございました。

別窓 | うんめぇ~もの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紅花 | 孫兵衛の一日 | **ほたるがり**>>

この記事のコメント

新鮮野菜のオリジナルイタリアン! めっちゃ美味しそう。
ちなみに我々は昨夜神戸の伊藤グリルという老舗の洋食屋でオックステールシチューを食べましたが、これが絶品でした。
2009-07-12 Sun 07:12 | URL | 紀 #8OuY9gRQ[ 内容変更] | top↑
オックステールシチューなんて食べたことないです。
牛のしっぽですよねー。
想像するとよだれが出ます。
我が家の新鮮野菜もうすぐ紀さんちに届きますのでお待ちくださいねー。
2009-07-12 Sun 08:02 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
