孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブルーベリー&すぐり

皆様ご無沙汰していました。
おかあは何をしていたかというと、毎日畑の草取りでした。
無農薬ならではの大変さです。
雨が降って天気がよくなると草がみるみるよくなって、どれが野菜か草かわらなくなりました。
ブルーベリーやスグリ、いちごが毎日採れて洗ってへたなどを取り冷凍処理です。
今からジャムになりますよ。
すっぱーいスグリと、ブルーベリーUPしました。


buru0911.jpg
suguri0914.jpg

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<採れたてベリーのジャム | 孫兵衛の一日 | パールライスの看板が!>>

この記事のコメント

スグリって可愛い実なのね~。ジャム美味しいんだろうね~!!!
2009-07-08 Wed 07:23 | URL | 紀 #8OuY9gRQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
