孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

居候とウーファー

おかあの実家で不幸がありしばらくぶりのブログUPです。
やっと一息ついていますが、居候とウーファーがやってきていました。
居候1(桜子)と居候2(ナナ)はここで初対面をしました。
昨日はウーファーのソン君(韓国人)が加わり今日帰る二人の送別会?とソン君のウェルカムパーティーをしました。ナナがお土産に買ってきてくれた厚木の『シロコロホルモン』をみんなでつつきました。
とても美味しくて厚木でも1軒に売ってくれる量が制限されているなど、通販でも買えない、貴重なシロコロホルモンをいただきました。
ナナ、また来る時、お願いします。

という事で、2人はそれぞれ職場に戻りました。
とうちゃんとソン君は、ハウスで作業中です。
これから忙しくなる孫兵衛をサポートしてくれるちから強い味方になってくれるでしょう。
ソン君よろしくねー。
resize0642.jpg
いつもの上海です。
とうちゃんの頭に注目。女3人で刈りました。なかなかいい出来。
スポンサーサイト

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウワミズザクラ | 孫兵衛の一日 | トレビスの定植>>

この記事のコメント

紀様

本日のコメントいつの間にかなくなってしまったようで、ごめんなさい、消してしまったかもです。

関西のほうでは大変なことになっているようで、お見舞い申し上げます。
早く終息して欲しいですね。
2009-05-19 Tue 18:01 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
