孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

穴堀

30本ばかりのもみじの木を植えるため、小さい重機を借りてきて穴掘りをしている父ちゃんをUPしました。
あまり可愛い重機なので思わずムービー撮ってしまいました。


スポンサーサイト

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突然の訪問者 | 孫兵衛の一日 | かたくりの群生地>>

この記事のコメント

ほんとに可愛い重機ね。仔馬の顔のように見える。
さて、我々の長旅も昨日で終わりました。あれから弘前、とってもきれいでした。弘前の温泉で泊って翌日朝から雪が降ったのでびっくり。それからどんどん走って福島へ。そこでも温泉に泊まって、また走って東京へ。そこで二泊して、日曜日に愛知県の知多半島まで走り、そこで一泊(お魚、美味しかったよ~)、月曜日にまた走ってようやく宝塚まで辿り着きました。さすがにうちの「おとう」も最終日はお疲れみたいでした。
2009-04-28 Tue 14:14 | URL | 紀 #8OuY9gRQ[ 内容変更] | top↑
紀様

こちらはまだ寒くて、近所の桜もまだ蕾です。v-252
GWあたりが見ごろでしょうね。
ご主人長旅お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

今回も楽しいスケッチたくさん書かれたことでしょうね。
2009-04-28 Tue 17:47 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
