孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業おめでとう!

・・・の続き。
やっと、あの方が(韓国の)お帰りになったので、ここ田沢湖も、今までどおりの平穏無事な環境に戻りました。
あのとき、(・・・)戻ってきてすぐブログ書いたのですが、あまりにもひどい中傷があり、削除してしまったわけです。
皆さんに、どんな内容だったか、お知らせしたいたくさん情報もあったのにとても残念です。
毎日のように、家の前をロケバスが通るわけですから、今日は早いなとか、もう戻ってきたんだー、なんてね。
これからは、映画の撮影地として、観光に訪れてくれることを期待いたします。

さてさて、そんなこんなでおさぼりしていたブログも再開いたしますよ。
まずは、大仙市内小友小学校の卒業式にご招待されトーちゃんが行ってきました。
卒業式は中学校の制服で少し大人っぽく見えました。
大仙市内小友小学校は、昨年農業体験で田沢湖に来てくれたこともありそれでのご招待だったようです。
resize0417.jpg

resize0421.jpg
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お土産 | 孫兵衛の一日 | もー!!>>

この記事のコメント

やっとブログにおかあが戻ってきましたね。よかった。関西ではさくらがそろそろ五分咲きぐらい。来週あたり満開でしょうか。ただいまは、東北の情報を毎日眺めては、出発の日を考慮中です。今年もよろしく~! ちなみに私の手首はほぼ完全復帰ですよ。あのときはお世話になりました。
2009-03-31 Tue 15:58 | URL | 紀 #8OuY9gRQ[ 内容変更] | top↑
紀様
関西の桜、いいですね。こっちはまだ1か月も先ですよ。
桜ふぶきならぬ、雪の吹雪です。
手首の骨折、良くなったようで安心です。また、旅の絵が書けますね。
2009-03-31 Tue 19:53 | URL | おかあ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
