孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リュウちゃんのほっぺ



しばらく更新できなくてすみません。と、言うのは20日頃からリュウちゃんの目の下がだんだん腫れてきてゴルフボール半分にしたくらいの大きさになってしまったからです。ついに土曜日初めて動物病院なるところへ連れて行きました。歯茎が腫れる臼歯膿瘍という病気だそうです。歳もいっているし麻酔をかけると死んだりすることもあるので手術できないとのことでおしりにお注射とお薬を頂いてきました。2.3日中に破裂しますということでした。翌日ついに破裂。ほっぺから膿と血。あ・でも昨日お医者様に見ていただいたしお薬もあるから一安心。ほんとに今日は何事も無かったかのようにかわいい顔のりゅうちゃんに戻っていました。


別窓 | 今日のリュウちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<119番ぴーぽーぴーぽー | 孫兵衛の一日 | 朝夕のご挨拶>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
