孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

犬のけんか


奈緒はスキー場に行っているのでりゅうちゃんのお散歩は母さんです。
いつものようにお散歩を終えて家まで5mのところで、前から走ってくる柴犬。
いきなりりゅうちゃんに噛り付き乱闘。
何で何でと思いながら相手の犬をキックしていました。
こっちはリードをつけて散歩なのに向こうはフリーなのは許せないですよね。
何とか向こうに行ったものの、また帰ってきて乱闘。もう来て欲しくナーィ。雪べらで応戦。どこの犬よ。リュウちゃんどこもなんともなくって良かった。
犬の放し飼いはやめましょう。(;^_^A


別窓 | 今日のリュウちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘年会&クリスマスパーティ | 孫兵衛の一日 | 布ぞうり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
