孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

焼酎三昧


千葉のよっちんさんから焼酎を頂きました。
超高級芋焼酎、もったいないのでちびちび3杯も飲んでしまいました。(とーちゃんです)

よっちんさんはナショナルデモの育美の応援団長なのですが、本人にこっちに来ることを告げていなくて、国体予選の県大会のスタートに現れたときは、超ビックリしていたようです。

育美も1位を獲得し、国体に出場します。苗場でも頑張って欲しいですね。
ちなみに応援団長のよっちんさんも応援に行くと思います。

『佐藤』『宝山』UPしました。ジンロはよっちんさん用です。


別窓 | うんめぇ~もの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<孫兵衛の考える人 | 孫兵衛の一日 | **寒中です**>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
