孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秋田花まるっグリーンツーリズム推進委員会


今日は能代市まで秋田花まるっグリーンツーリズム推進委員会の会議があって出かけてきました。
片道2時間半。

今回は田沢湖から3軒新規に登録したこともあって始めての会議でした。
体験学習や、農家民宿のこれからを話し合う会議でとても内容の濃いものでした。

出席されていた皆さんは何年もの実績のある方々で私たちも観光地であることを安易に考えていた点などを改め、努力すべき点などをとても考えさせられる会議でした。


秋田花まるっグリーンツーリズム推進委員会http://www.akita-gt.org/

能代の農家レストラン星場台さんの前で

スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が家にやってきた力強い味方 | 孫兵衛の一日 | 田沢湖民宿組合 ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
