孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

 WINNER の花束


昨日と今日、田沢湖スキー場で 2009秋田若杉 たざわ湖GS大会(全日本スキー連盟B級大会)が開かれ、
我が家にも岩手平舘高校の選手の皆さんが宿泊下さりました。

その大会で、1戦2戦とも優勝したお嬢様。

さりげなく玄関に置いてあった花束を、写してみました。

たくさんの人の中で、一番高い表彰台に立てるって素晴らしいと思いました。

彼女はまだ高2なのでまた来年も来てくれると思います。
また頑張ってください。

奈緒も頑張ることと思います。
http://ameblo.jp/peanuts10983

本当におめでとうございました。


別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初滑り | 孫兵衛の一日 | やまめの一夜干し>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
