孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グリーンヒルズ小学校?




グリーンヒルズ小学校の体験昨日は、低学年-カヌー、高学年-シャワークライミングでした。

前日から続いた雨が心配されましたが、徐々にお天気回復し、楽しい体験をしたようでした。

昨夜はキャンプ場にお泊りと言うことで、キャンプファイヤーや、スタンツ、バーベキューをするので、昨日までの宿のおじさん、おばさんはキャンプ場にご招待でした。

ご招待と言えど、火をおこすときから雨足が強くなり子供たちでは火をつけられず、野菜の洗いから切、焼き方から、洗い、方付けまで、ほとんど、大人の仕事でした。疲れた。

キャンプ場の大きなビニールハウスの中でスタンツや各宿ごとの出し物を披露しました。

キャンプファイヤー、できなくてちょっと残念。

スポンサーサイト

別窓 | 体験学習・修学旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小田島さんちのとうもろこし | 孫兵衛の一日 | 快豆黒頭巾>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
