孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7月の出来事総集編

7月初めに娘が里帰り。
同時に体験学習やwwooferが来たり忙しい毎日を過ごしました。

中仙小学校の子供たち
DSC02333縮小
リンドウの手入れをしてもらいました。雨が降ってしまいさっさと帰ってきました。
DSC02338縮小
台湾からのwwooferのプーちゃん。
DSC02342縮小
田んぼアートも見に行ってきましたよー。
DSC02345縮小
土手に上って写真撮りまくり!!
DSC02343縮小
内陸線1駅分乗ってみました。
DSC02355縮小
wwooferはもちろん農作業手伝ってもらいます。じゃがいも堀り。
DSC02356縮小
今年はちょっと小さ目。
DSC02357縮小
雨降りの田沢湖祭り!!
DSC02358縮小
おっかあのお供で料理の講習会にもいきました。
DSC02364縮小
作るより試食に興味津々なプーちゃんでした。
別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
