孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月の畑の様子

畑作業はとうちゃんと息子二人で頑張っています。
作物は順調に育ってくれています。

にんにく
DSC02280縮小
行者菜
聞きなれない方もあるかと思いますが来年から収穫可能。お楽しみに!!
DSC02281縮小
親子で植え付けしています
DSC02282縮小
几帳面な2人です
DSC02283縮小
隣のハウスのトマト
もう花が咲きました。
DSC02284縮小
収穫ま近のジャンボにんにく
DSC02286縮小
じゃがいもはまだ花が咲きませんがこんな感じ。隣のアスパラは収穫終わり。草がいっぱいでした。
DSC02287縮小
古代米の田んぼ
色が違うのですぐわかります
DSC02288縮小
600本ほどのかぼちゃ
植え付けたばかりです
DSC02289縮小
ズッキーニや鷹の爪、ハバネロなどなど
DSC02290縮小
管理も大変ですが収穫はもっと大変になりそうです!!
お暇な方、応援お願いします!!
別窓 | made in 孫兵衛 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
