孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『はじめての東北』楽しんでもらいました

先週のことです
東京教育のスノーキャンプ帰りに1年生の学生さん来てくださいました。
スキーをする予定だったのですがキャンプに行っていたトーちゃんですが運悪くつまずいて転んでしまい肋骨イカレテしまったようです。
笑ったり咳したりすると痛むようです。わきに手を当てていますが若い子と一緒だと笑顔がこぼれます(笑)
DSC02091縮小
角館の武家屋敷前で桜咲く頃を想像しながらお散歩 その後安藤醸造で醤油ソフトをいただきました。
DSC02100縮小
盛岡『手作り村』で南部せんべい焼きを体験
DSC02105縮小
初めての冷麺
DSC02107縮小
とどめは雫石の『松ぼっくり』のジェラートでした。
よくよく食べてしまった3日間でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 | NEXT
