孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

阪南高校体験修学旅行

今年も大阪から阪南高校の皆さんがいらしてくださいました。
駒ヶ岳にも初雪が降り寒い一日でしたがかわいい10名のお攘様です。
阪南高校2272
外での作業はできないので家の中で豆の選別です。
阪南高校2269
小豆と大豆のより分け。きれいな豆だけを選んでね!
阪南高校2271
作業終了後いつもの味噌たんぽ作り!
阪南高校2274
オヤツに食べちゃいました。
阪南高校2275
夕飯時のショット。まだまだ食べれます。
明日も一日頑張ってくださいね。
別窓 | 体験学習・修学旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 |
