孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休前に@@

おじいちゃんの1周忌が5月に行われるということで一人娘(弟もいますが)のおっかあは奈緒と盛岡の実家のお掃除に行きました。
2010426261378.jpg
昨日で終了した田沢湖スキー場へ奈緒の忘れ物を取りに立ち寄りました。
黒森山はこんな感じ。上の方はまだまだ滑れる感じでしたが営業は終わりだそうな。


20104261380.jpg
秋田も岩手もいいお天気。岩手山久しぶりに見たけどきれい。
20104261381.jpg
途中こいのぼりが!ここのうちには小さい男の子がいるんだなあと思いながらよく見ると吹流しの下に『うなぎ昇り』が!はじめてみたー。


20104261382.jpg
お掃除が終わって早々に退散。
帰り雫石のジェラート屋さんに立ち寄り、季節限定の『桜』と『わさび』のジェラートを注文。
春らしいお味でした。あっという間にダブル完食でしたー。

別窓 | 孫兵衛の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 | NEXT
