孫兵衛の一日

ようこそ!!こちらは秋田県仙北市田沢湖にあるぺんしょん孫兵衛です。ごゆっくりご覧ください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TAJレース

先週末(遅くなりましたが)TAJレースが田沢湖スキー場で行われました。
乾杯してるのがうちのとーちゃん。
TAJレース1288
レースのもようは現地にいけなかったので表彰式とパーティの様子UPしました。
TAJレース1286
サダさんとゆきおさん。笑顔がステキ
TAJレース1287
イケメン純君。お父さん譲り!
TAJレース1289
チャンプ渡さん。カッチョイー。
TAJレース1295
オレンジのパーカースキンヘッドの横マンこと山形のデカ横山氏と我が家にご宿泊の選手の皆さん。
resize1296.jpg
奈緒は2日間で3つの1等賞を頂きました。
ちょっと頑張りましたね。おめでとー。

別窓 | 奈緒のスキー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ただいま***

昨日の朝北海道から帰ってきました。

北海道は全日、晴天でした。
resize0526.jpg
フェリーで秋田港から苫小牧へ
resize0533.jpg
中山峠から見た羊蹄山。きれい
resize0536.jpg
resize0545.jpg
11日GS2レース、1戦で奈緒は始めて一番高い表彰台に乗ることが出来ました。
12日のクラッシックレースも優勝でした。


別窓 | 奈緒のスキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

世界選手権の動画

先月、奈緒が世界選手権に行ってきた時の動画が手に入りましたので、UPしました。



別窓 | 奈緒のスキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワールドカップ&世界選手権?

スロベニアとオーストリアから先日奈緒が帰ってきました。

時差ぼけで帰ってきた翌日はだいぶ寝ていました。

2週間ぶりで帰ってきましたが、けがや病気もなく、まずは一安心。

結果は

スロベニア
GS:メールリザルトの為現在確認不可能
SP:田口19位、畑DF(女子26名参加)
SP:上野18位、城山46位、松井53位、板垣55位、定廣61位、武田62位(男子69名参加)

オーストリア
GS:田口16位、畑18位、手塚22位、園田24位、吉野26位、続木DF(女子34名参加)
GS:松井48位、岩渕51位、定廣59位、渡62位、堤64位、武田65位、吉野68位(男子91名参加)
SP:田口22位、手塚26位、吉野29位、園田30位、続木33位、畑34位(女子35名参加)
SP:上野18位、城山54位、松井65位、渡70位、堤71位、吉野73位、岩渕74位、定廣76位、武田DF(男子86名
CL:畑19位、田口23位、(ポイントにより他不参加)(女子27名参加)
CL:上野34位、松井57位(ポイントにより他不参加)(男子66名参加)

↑でした。

初参戦にしては上出来だったのではないでしょうか。
多分、来年もワールドカップに出場すると思いますが、温かく見守っていきたいと思います。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。


別窓 | 奈緒のスキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワールドカップ&世界選手権




奈緒がワールドカップ&世界選手権に出場するため、今夜田沢湖から旅立ちました。

ワールドカップはスロベニア、世界選手権はオーストリアで開催されます。

応援くださった皆様、カンパやお餞別をくださった皆様、ありがとうございます。

ご期待に応えるべく、良い結果を出して欲しいと思います。

初めての海外遠征なのでどれだけ出来るのか不安ですが、けがのないように無事帰ってきて欲しいですね。

2週間ほど滞在に予定です。帰ってきたら、結果報告します。

行く前の荷物と、日本代表の、『サレワ』のユニホーム姿UPしました。


別窓 | 奈緒のスキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 孫兵衛の一日 | NEXT
